今日のピラミッドダービー
観てくれた方いるかなー🙈?



フルーツダイエット、
1週間がんばりました🙊


もうフルーツ、
見たくないくらい
食べ尽くしましたー🙃


出だしは、
52.8㌔で😳



ぽよよんお腹🙈
ぽにょーーん🐷🐷🐷

なんかこの衣装、、、
三沢さんを
思い出します😞



そして、
1週間、
朝昼晩朝昼晩、
フルーツだけを食べたら、
こうなりました!
🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈


49.4㌔🙈




マイナス3.6㌔😭

正直、辛かったけど、
結果が出てよかった✨


お仕事でダイエットができるなんて、
ありがたいことですね✨



マイタケほど体重は減らなかったけど、
ウエストは7cm位減ったんだよー♡


朝だけ、
フルーツたくさん食べるとか、
すごくダイエットになると思いました♡

お肌の調子もよくなったよー♡


あー、
でも当分フルーツは見たくない🙈🙈笑