昨日の焼肉ホームパーティーは、
楽しいメンバーが
集合してくださいました✨


家事えもんさん✨
ピスタチオの伊地知さん✨
カナリヤのボンちゃん✨
レギュラーの松本さん✨
セブンbyセブンの玉城さん✨



私は
焼き係に徹しました💃⚡️


ジュージュー🍗🍖


みんなが食べている時に、
キッチンでもくもくと、、、


ん???

か、か、家事えもん?😍


なんと、
我が家の年期の入った炊飯器を
ゴシゴシしてくれていました😭



先日の得損のロケで、
シャワーヘッドの水垢を
ピカピカにしてくれた家事えもん⚡️

この前は、
時間が限られていて、
シャワーヘッドだけの
お掃除ロケだったから、

ずっと気になっていたと、
掃除道具を持ってきてくださり、
ピカピカに磨いてくれました😭😭😭


なんて優しいの😭😭😭



こんなに
汚かった炊飯器が、、、😰



ピッカピカに😍

家事えもん、
ホントにありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



そして、
しずるの池田さん✨
BKBさん✨
カズレーザーさん✨
も合流💃✨



ワイワイワイワイ😂


お腹が痛くなるまで
皆さんのトークで
笑わせてもらいました🤗



子ども達も興奮して
寝る時間過ぎて、眠いのに、
目をこすりながら、
「まだ寝たくないー😭」と💭

たくさん遊んでもらって、
よかったね🤗


コテっと寝ちゃったけど😍


8㌔のお肉、
無事、
完食していただきました🙇‍♀️


また開催したいです🤗✨