このピークの日😱😱😱


55.1㌔🙈

この写真、
今見ても本当に凄い、、、🙈



それが、
今回のファスティングで、
最終49.6㌔まで落とすことが出来ました😚



ただ食べないだけではなく、
KALA酵素で、
必要な栄養分を摂り、

毎朝の早歩き&ランニング、
樫木先生のトレーニング、
セルフ筋トレ、

あとはエステでもケアしていただきました♡


皆さんのお力添えのもと
絞ることが出来ました✨


今回も
ファスティング指導は、
田中裕規先生にしていただきました🙇


準備食1日、
(本当は2日か3日しないとダメです😭)
ファスティング9日
回復食3日が昨日で終わりました😌



血液も細胞も生まれ変わり、
リセットされました✨

今日からが本番!
食生活を
きちんとしないとね♥︎/

運動も適度に続けて、
体型維持頑張ります!!!

もうすぐ34歳!

重力に負けつつあるので、
気合い入れて頑張ります♡


最後にわかりやすくした画像を(笑)


ではではー✨