私がプロデュースした
アットコスメで第1位になりました♡

わーい♡

アットコスメのパックの部門は
強敵が多く、
1位をとるのは難しいかなぁと
思っていたので、
とても嬉しいです😭



ということで、
早速シールを新しくしてみました😁✨

これ1本で
洗顔、ピーリング、パック、保湿
4役こなしてくれます😳✨

めんどくさがりやだから、
あれこれケアするのやだなー
でも綺麗な肌を手に入れたいっ🙄

という方にピッタリ😁


まさにズボラな私が、
ずっと欲しかったアイテムで、

試行錯誤して作りました🙋




紗栄子さんも、
ハワイに持って行ってくれていたり、

高橋愛ちゃんも
気に入ってくれて嬉しいです🙇✨




そして、
好評のようで嬉しいです😭


今注目されている発酵エキスと
美容液成分と高還元水で出来ているので、
お肌にとても優しい
ウォータークレンジングなんです😍


優しいローズピーチの香りも
お気に入り✨



ウォータークレンジングって、
ボトルタイプのものが多いですが、
私はポンプ式にこだわりました🙋

コットンに2~3プッシュ出し、
メイクを落としていくのですが、


力を入れて擦らなくても、
すーっと落ちます😁


コットンでの肌への摩擦を
極力したくないので、

メイクをすぐに浮き上がらせて
なめらかに拭き取れるように
試行錯誤しました。


100%オイルフリーなので、
マツエクにも使えます🙋✨

メイクを落とし、

洗顔・ピーリング・パック・保湿😁✨


効果を実感できる時短美容♡
是非sing をお試しください✨