おはようございます🙋🙋🙋


準備食2日間、
ファスティング7日間を終え♡

今日から
回復食に入りたいと思います🍴


今朝は、
スッキリ大根🤔

昆布を入れたお湯で
千切りの大根を炊いたもの。

酵素梅干🙋

大根の煮汁🙋

KALA酵素🙋🙋


久しぶりの固形物美味しいー😂😂😂


ファスティングは、
回復食が1番大事だと思うので、
今日から3日間、
気を抜かずに頑張りたいと思います🙋



昨日も溶岩浴に行ってきたんだよー😳
二日連続😂

私は代謝が悪く、
真夏でも運動しても、
汗をかくことが少ないのですが、

溶岩浴で
汗いっぱい出ましたー😳😁



今日の体重は!!!

48.2㌔🙋

ファスティング開始時は
51㌔だったので、
マイナス2.8㌔ですね🤔

今回体重の減りがイマイチでしたが
とっても体が楽になって幸せでした✨


また定期的にファスティングしたいと思います!!

毎日アドバイスくださった
田中先生ありがとうございました!!






♡LINE公式アカウント♡
友達追加お願いします(o´艸`)


instagram ID➫➙➬➭➫➙ANNASUMITANI
http://instagram.com/ANNASUMITANI


4月20日発売住谷杏奈初の料理本
Amazonにて予約開始🖥


大人気!
ネット販売開始いたしました♡



ピザ屋さんからパンケーキ屋さんに変わりました♡
🍰VERYFANCY loves ANNTEANA☕️
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町12−16
シンフォニー代官山102
☏0364550957
営業時間
11時~21時

住谷杏奈プロデュース
世界初COSMOS認証オーガニックソープANNBEAUTE


❥ ❥ ❥ オリジナルキャラクター❥ ❥ ❥  お色気ばにこたん。」