今日の夜ご飯は、
春を意識した献立にしてみました♡


まずは、

そら豆と桜海老のごはん。
桜海老は娘が炒ってくれました♡


そして、
若竹煮。

筍とワカメと高野豆腐。


そしてサラダは、
豚肉ときのことルッコラのサラダ。

トリュフオイルで作るホットサラダ♡


レシピ載せました♡

amazonで予約してもらえたら、
嬉しいです♡



そして、
あさりのお吸い物。


ごちそうさまでした!


筍、、、
旬だからさ、
生の筍買ってきたのね。


気合いいれて、
米ぬかと唐辛子入れて、
1時間以上煮てね、
コトコトコトコト煮てね、

冷まして、
洗って、
皮を剥いたら、、、


こうなった件。。。


私、
まちがったかなー?


食べるところこんなもん?

細っ!!

でも美味しかったからいっか!