VERYFANCY loves ANNTEANA♡
昨日、
たくさんの方々にお披露目できました♡
幸せ♡

余韻に浸りながら、
昨日の様子をアップしていきたいと思います♡



たくさんのお花をいただきまして、
関係者の皆様ありがとうございます。


一番乗りに来てくれたのは、
熊田曜子ちゃんでした♡

曜子ちゃんが臨月の時に、
ベビーシャワーをANNTEANAでやってくれてから、
もう5ヶ月。

あの時お腹にいた赤ちゃんを連れてきてくれました♡


そして、
しげるちゃん、亜美ちゃん、愛子さん、むのさん、はにいちゃん、お友達も、
お忙しいのにありがとうございました♡



福王寺彩野ちゃんと輝も、
家族できてくれましたー(^-^)

続きます♡







♡LINE公式アカウント♡
友達追加お願いします(o´艸`)

instagram ID➫➙➬➭➫➙ANNASUMITANI
http://instagram.com/ANNASUMITANI


❥ ❥ ❥ オリジナルキャラクター❥ ❥ ❥ 
「お色気ばにこたん。」