こんばんは〜

もう何年前から使っているだろう。。。

他のクレンジングも使ったりしていましたが、
コンスタントにこの季節には絶対使っているクレンジング♡



寒い季節は、
このホットクレンジングを愛用しています♡

この温感クレンジングゲルをお肌にのせてマッサージ。


クルクルと優しくマッサージをすると、

どんどん温かくなってきて、
すごく気持ちいいんです♡


大好きなグレープフルーツの香りも癒される〜♡

リラックスしながら、
しっかりメイクオフ!

毛穴の汚れもしっかり落としてくれます♡

90%以上の美容成分で、
洗いあがりもしっとり♡

この季節はお風呂上がりすぐに化粧水を塗らないと乾燥でつっぱってしまいますが、このクレンジングを使うとそんなつっぱりがありません。


この前泊まりに来てくれた友達ママに
マナラを貸したらハマって買っていました♡


今ならweb限定で初回割引キャンペーンがあるみたいです♡

是非チェックして見てください♡














[PR]