昨日は、

子ども達が、
大きなクリスマスツリーを見たいと言っていたので、

ウェスティンの
綺麗なクリスマスツリーを見に行きました♡


毎年来ますが、
ウェスティンのクリスマスの飾りつけは圧巻。

何回見ても惚れ惚れしてしまいます。。。


我が家もクリスマスツリー出さないとなぁ。。。

お店にもクリスマスツリー飾らないと。。。


いつもギリギリになってしまう、
この私の悪い癖を治したい。。。

来年こそは!!




ツリーを見た後は、
ランチをいただきました♡


あっ!!
嬉しかったことがありました。


今まで、
ビュッフェに行くと、
パスタしか取らなかった息子。

私がお野菜を後からお皿に
そーっと盛り付けるパターンでした。


でも、
昨日は自ら、
「サラダも食べなきゃねー」
って、
サラダを取りに行ったんです。。。


すごく普通なことだけど、
なんか凄く嬉しかった出来事!


娘も、
デザートを上手に盛り付けられました♡


お家では、
チョコレート食べられないから、

お外に来たら大好きなチョコレート三昧σ^_^;



ママも、
大好きなクレミアがあって
大興奮♡笑

またクリスマスまでに来たいな