おはようございます♡



昨日の由比ヶ浜の続きです(o´艸`)




やっぱり土曜日の海は、
混んでいました(・∀・)

海遊びの次は、
砂浜遊び。。。


お城をみんなで造ったよ♡

完成間近で、
大きな波が来てしまいましたが(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




お次の遊びは、
パパに砂を塗りたくる遊び。。。


娘だけ楽しんでいました笑



ビーチハウスは、
由比ヶ浜4丁目付近の
SABON♡

綺麗で、
ソファー席もあって、
快適でした(・∀・)


シャワールームにある
シャンプー、リンス、
ボディーソープ、バスソルト、
全てSABON(o´艸`)

女子にはとっても嬉しいサービス♡



31日までやっているので、
由比ヶ浜に行く機会がある方は、
是非行ってみて欲しいな♡