ファスティング二日目が終わりました!!

想像していたより辛いーという感じはありません。
テレビで美味しそうな料理が出たり、
出先でいい匂いがしたり、
子ども達のご飯を作っている時は、
少し辛いですけど、

あまーい酵素ドリンクちびちびと、
水をガブガブでお腹が満たされました!

夜の無添加梅干をお湯に崩して飲むのがほんとに最高!!

昼間お湯に味噌をすこーしだけ溶かして飲んだ極薄味噌汁も美味しかったなぁ٩(ˊᗜˋ*)و♪

体重はというと全くと言っていいほど減っていません。。。

尿はたくさん出ますが、
お通じが来ません。。。

極度の便秘で、
体が重く感じていたのかな。。。

回復食くらいまで気長に待ちます♡


明日はどうなるかな。

お腹ぐうぐうなっていますが、
頑張って寝ます!


そうだ!
通販で買ったファスティング回復食の強い味方!

{FC0DF2D0-8CC8-4E71-86C2-877CD9E43463:01}

この右のオーガニックルイボスティー、今日から飲み始めました!
水だけでは飽きちゃうから、
慌てて注文したんだ!

あとは回復食の時に使う調味料♡♡
亜麻仁油とアガベシロップと味付け用の酵酢。

あー回復食がたのしみだー!