わたくし、
昨日で仕事納めでした。
{03C4EC16-5FB9-46FA-B181-55CFE9DB7CDF:01}

お疲れ様でした。


スタバのカップが、
通常バージョンでさみしい思い。。。

昨日までクリスマスバージョンだったのに。。。

切り替え早いですね。

我が家のツリーもしまわないと。。。

そうこうしているうちに、
もう年末ですね。

大晦日恒例のお節作りの企画もしないとね。

楽しく年を越せればと思います!!!


さてさて昨日も寒かったので、
子ども達が寝てから長風呂ー。


Laponiのバスソルトを、
初めて使いました。

これビックリするー!

{755C22C1-A952-4082-A7A2-DE5C649FF796:01}

ベースは死海の天然塩。
そこにヒアルロン酸とかコラーゲンが入っているから、
すべすべつるつる♡


そしてなんといっても、
香りがタイプ♡

名前も可愛いんだよ。
ピンクバブルの香り。

そして、
{5B1FD346-6F06-4613-A474-BE4CA4E4DE28:01}
La poniのヘアオイルも。

最近ヘアケアを心機一転したから、
またシャンプーもアップしますねー♡


{97DCBED8-4CC8-421B-886A-E7AAA20E576A:01}


インスタに写真たくさんあげてるので、
チェックしてみてねー♡