昨日は、
3人でランチした後に、
可愛いケーキ屋さんでお茶をして、
今年のクリスマスケーキにうっとり♥︎

{DC431648-F056-455B-B46D-32C96AB2FBE3:01}

もうそんな季節なのねー꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱


そして、
お迎えの時間になったので、、、
解散ー↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

また皆様近々ー!!

という感じでしたが、
亜美ちゃん夫婦が、
夕飯の予定がまだ入っていないということで、

急遽我が家で夕飯会をすることにー!!



みんなでご飯しましたよー♥︎

{49CAE639-D6DB-47C0-961D-F947323C5519:01}

{4B4BDD27-EB9D-45C3-826A-8086A6D4DC60:01}

私たちは相変わらずマシンガントークしてー、
お互いの旦那さん同士も、、、
なんか深い話をしていました!笑


亜美ちゃんの旦那さんが買ってきてくれた、
ガイムのピストル!!
{82D4DE2F-8351-4CDD-84AB-0C4A52B7FB00:01}

ムスメさんには、
キティーちゃんのオモチャを。。。

ありがとうございましたʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ


楽しかったー♥︎