今日も楽しい1日になりましたー❤︎



今日は、、、、
毎月恒例!!!

今月の新しいコスメ達を
一気にご紹介させていただきます!


まずはー、、、
赤口紅&赤グロス❤︎
{816D51CC-7394-4E0E-AF2E-26D92AFA4CAC:01}

{6F7E9CCE-B021-4EA4-9A43-DA1EC180471C:01}

アイメイクを薄くして、
赤リップにするのお気に入りです❤︎


あとは、
初めて使ったその日から
虜になっているこちら。
{457C6926-1A59-44B4-AAB1-F3784B6E529B:01}
sakeバイオテックボディミルクという
新商品だよー❤︎

ベリーとピーチのような甘い香り。
すーっと肌なじみも◎

お手頃価格も嬉しいです!!




そしてそして、
この前久しぶりに
ポツンとニキビができてね、、、

今までは、
ニキビケアも、
このかなり信頼している毛穴シリーズ
(メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液)で、
ケアしていたのですが、、、、

{DFD0EE08-DE02-4467-A64D-A824B6B006F4:01}


やはり、
ニキビに特化したものを使わないと!
と思い、、、

色々調べて、調べて、調べて、、、
メイクさんや友達にもオススメを聞き、

選ばれたのが、
この2ブランドでしたʕु•̫͡•ʔु ✧



まずはこれ
{4937E25D-3A27-4D87-9F67-34839A37F53F:01}

オールインワンタイプで、
すごく使いやすくて感動!!

これ一本で、
洗顔と化粧水と美容液の役割をしてくれるので楽チン!!

ニキビができた時は、
洗顔が1番大事なことを教えてもらいました!!!



あともう一つは、
{EDA040E9-559E-4C35-B413-59BA85216DD1:01}

洗顔と化粧水とジェルクリームの3アイテム。


ニキビケアコスメって、
殺菌材が入っているものが多いのですが、
これは不使用!!
ファイバースクラブを使っていて、
お肌に負担がかかりにくいんだって!!


お肌に優しく、
毛穴に有効成分と潤いを
同時に届けてくれる優れもの。

1000円でお試しもできたよーʕु•̫͡•ʔु ✧


この二つのおかげで、
ニキビに別れを告げることができました❤︎



明日は、
あいにくの雨ですが、
子ども達とハロウィンパーティーがあるので、
楽しみです❤︎


おやすみなさーい。