先日お仕事でご一緒させていただいた
栄養管理士の豊田愛魅ちゃんʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ


愛魅ちゃんプロデュースの、
スルスルこうそ」というサプリをいただきましたよーʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

{A3F91249-EB62-4983-B485-04075D7536A5:01}


わたし、
酵素づいてます、最近。笑


ここのサイトに、
驚愕映像が載ってるーって聞いて、
恐る恐る見たら、
ほんと凄かった、、、笑

おかゆや、炭水化物が、
するする溶けていくの!!


この「スルスルこうそ」は、
消化酵素をしっかり補給することで、
代謝酵素を確保してくれ、
痩せやすい体を作ってくれるそうなんです。
{97DF0E82-9D9C-4ADF-9A29-562F31051CB9:01}

カプセルタイプなので、
飲みやすいですʕ•̫͡•ʔ♬✧


しかも、
炭水化物も溶かしちゃう程の
消化酵素だそうで、

女性の大敵の「浮腫み」にも効き、
アルコールを飲んだ翌日も引きずらずにスッキリするそうですよ♡♡♡


動画のスルスルっぷりを見たら、
納得ですʕु•̫͡•ʔु ✧

{AB906287-5EA1-4F22-9E96-497F9AC350F6:01}

スルスルこうそおすすめでーす꒰•‧̫•ू꒱

愛魅ちゃんありがとうー♡