Ameba公認マーク


毎日暑い日が続いていますが、
みなさま夏バテになっていないですか!???


私は夏バテ対策に、
フラコラさんからいただいてから愛飲している
高麗人参つぶを毎日4粒♡
{2D5C1396-68DD-4E04-BA67-BF4FAC4B4BEF:01}



{C1319264-99C6-44DF-AD40-FC48F9CF428E:01}




夏バテは、
暑さによって自律神経のバランスが
くずれる事が主な原因みたい。。。



高麗人参には、
サポニンという特殊成分が、
自律神経を整えてくれる働きがあるみたいなので、
夏バテに効果的みたいです(^^)


だーかーらーかー!!
わたしは、
高麗人参つぶを結構前から飲んでいるので、
元気に夏を乗り越えているのかもしれません笑♡♡♡



この暑さに、お疲れ気味の方は
是非お試しくださーい☆


サイト貼っておきますね~

パソコンからはこちら で、
携帯からはこちら で、
スマホからはこちら です。

{9F5003A0-9837-494D-8174-1F4DF739FAFF:01}