Ameba公認マーク

いやーー、暑い!!!


暑いっすねー、最近。




毎日楽しく過ごしてはいるのですが、

張り切り過ぎた日には、

疲れがどっとやってきます・・・・


(この前の後楽園とかねーーー笑)


体力がなーいのが悩み・・・♥akn♥






でもそんな私は、


フラコラさんから頂いた高麗人参のサプリで、


日々元気を補給してますハート



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image






フラコラさんの高麗人参つぶは、

「6年根」という、

サポニンなどの栄養成分が、


1番豊富になる時期のものを使っているそうで、




もともと高麗人参には新陳代謝を高める作用や、

疲労回復などに効果があるみたいなのですが、






栄養成分が1番多いものを使ったサプリなので、

より効果が期待できそうなんです♥akn♥






私も飲み続けてから、


疲れが次の日に残りにくくなった気がします♥akn♥






お手頃な価格だし、


つぶもソフトカプセルなので飲みやすいところが◎ハート




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image







まだ試したことのない方は、


是非サイトをチェックしてみてくださーいハート



パソコンからはこちら で、

携帯からはこちら で、

スマホからはこちら です。



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image




それでは、


明日からも元気に毎日を楽しみましょー☆




おやすみなさーい!!