今日は、

ディズニーランドへ行ってきましたー!!



主人が急遽お仕事になってしまったため、

親戚にヘルプをお願いして、

みんなでわいわい行ってきましたー!!!!



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

今日もムスメサンとお揃いコーディネート!!!!



前回は、

シーだったので、

今回は久しぶりのランドで、

楽しかったー!!!



夜のパレードも見れました♪

綺麗だった~~~



キラが観てますって話しかけてくれたママさんが多くて、

嬉しかったです!!!




そうだ!

先週のキラガは観てもらえましたでしょうか!!??


サイバーエージェントさんの1日社員をやらせてもらった回です!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

藤田社長!!!

お誕生日おめでとうございました!!!!



見逃しちゃった方は、

テレ朝動画 でご覧ください♪