昨日は、
息子の念願かない、
春名亜美ちゃん夫婦と住谷家で
お食事へいってきました!!

photo:01



学校終わってからの、
早め夕飯でした!!!


息子は、
一番の親友はねーー、、、
と言うくらい、

亜美ちゃんの旦那さんの事が大好きで、
毎日会いたい会いたいって言うのです(笑)

photo:02



昨日も、
ずっとドリルをやるところを見ててもらったり笑、

ゲームしたり、

すごく楽しんでいました!!


行ったのは、
しげるちゃんに紹介してもらった、
鉄腕というお店でしたー(^^)

そうだ!
しげるちゃんといえば、
TMTとのコラボで、
ショートパンツ を出したらしーじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ

photo:03


photo:04


photo:05




私は、
オレンジをお願いしました♡

可愛いよねー♡



男女兼用のハーフパンツ!

ラインがネオンカラーなのが、
今年っぽい(^^)


届くのが待ち遠しいです!


サイトはこちら です☆




iPhoneからの投稿