今日は、


春名亜美ちゃんとベージュトーキョーで、


ランチミーティング!!!!


photo:01


photo:02


photo:06



打ち合わせだけのランチは久しぶりな感じがするーーー!!!!




そしてしばらくしてから


高橋愛ちゃんとちょこっと合流♡

photo:03


photo:04



愛ちゃん、手術がんばっての会!!!


その後、
お迎えに行きましたーーー!!!!






連休明けの学校で、


疲れてないかなーー!!??


と少し心配でしたが、、、、、




お風呂タイムでは、


いつも以上にテンションが高くて、


体力スゴイな!!と感じつつ、


ママは息切れしてしまいました。






さてさて、


2人とも寝たので、


今からお花をカットしてグラスに入れる作業でもしようかなー♪






毎週ちょこちょこお花を注文しているのですが、、


今日はこんなお花
が届きました!!




photo:05



ピンク系ーーー



これを、


カップや小さいグラスに入れて、


テーブルや玄関に飾るんだー!!








あ!!!


もうすぐ母の日ですが、


みなさんはもうプレゼント決まりましたか!!??






私は今年も、


このいつもお花を注文しているお花屋さん
にお願いしました!!!






お花を選ぶ時って、


とっても幸せな気分になります!!!






ではでは、


また明日~~~