先月からAmebaショップさんにて
販売させていただいている、

わたしプロデュースの ウナスーツ ですが、


photo:01



ありがたいことに初回生産分が

そろそろなくなりそう
という報告を受けましたので、

お知らせさせていただきまーす( ´ ▽ ` )ノ







このサウナスーツ、

わたしもエクササイズ時に活用しているのですが、

ちょっと動いただけで汗がわんさか出ます(笑)




真冬にも、
これ一枚で外出できるくらいあたたかいの♪( ´θ`)ノ




photo:02







セットアップで着ても◎
オシャレにバラバラに着ても◎

photo:03




パーカーは、
おしりがスッポリ隠れるので、
従来のサウナスーツでは、
体型が見えすぎて恥ずかしい( ; ; )
という方にピッタリです!!
(↑まさに私!!!)



残りわずかですので、
ご興味のある方は是非チェックしてみてください(^^)






サイトはこちら です。