この前完成した、
わたしプロデュースのサウナスーツ、、、、

photo:01



ベージュと黒のバイカラー(^^)



ウォーキングや、
スポーツする時は、
セットアップで。。。
photo:02



お尻まですっぽり隠れるところが、
ポイントなの( ´ ▽ ` )ノ

体型カバーできるので、
ダイエッターの皆様にオススメだよー!


サイズも、XXLまで作る予定ー!


そして、
運動する時以外にも、
オシャレに着てもらえるように、
細部までこだわってみたよー(^^)


上だけ着たバージョン。
photo:04




下だけ履いたバージョン。
photo:03




何パターンも楽しめるセットアップが完成して、
わたしも嬉しいです!!!


このサウナスーツ、
機能面でもとても優れていて、
アウターなしで、
これ一枚羽織るだけで、
汗が出ちゃうくらいあったかなんだよー( ´ ▽ ` )ノ



発売は、
一月の上旬を予定しています!!

photo:06



スタッフの皆様、
ありがとうございました(^^)




この日も頭にあわびつけてみたよ。笑
photo:05





iPhoneからの投稿