ちょっと遅れちゃいましたが、
キラ☆キラGirly mama  ♯8の衣装です!!!


photo:01

☆ニットドレス  ハニーミーハニー

☆ヘッドピース  ハニーミーハニー

☆タイツ   アメリカンアパレル


☆アクセ   スタイリスト私物


☆ブーツ   smork  私物



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

↑紗栄子さんのバッグの中身チェックが

今回の見所です(笑)




オンエアー見逃しちゃった方は、

テレ朝動画 でどうぞ~




私、

この収録の後すぐに、

ブランディアさんに、

私物を段ボール2箱分送っちゃったよ~



年末の大掃除にほんと役立つから

皆様も是非♪♪♪



明日もキラガロケー!!!


今日はいつもと違うシートパックしてねーよーっと。



iPhoneからの投稿