今夜の美容コーナーは、

「いろはの酵素」 という酵素サプリです♥akn♥



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

先日のご飯会の時に、

しげるちゃんにいただいたのー♥akn♥




私は酵素ドリンクが好きで、

毎日飲んでいるのですが、


こちらはカプセルタイプの生酵素♥akn♥



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

現代人は、

食品添加物の摂りすぎや、

栄養の偏りにより酵素不足というのをこの前テレビで観ました♥akn♥



急いで酵素を飲まないとーーー!!!

ってことで今までドリンクタイプのものを飲んでいたのですが、



このカプセルタイプなら、

どんな場所にいてもサッと飲めるので、

とても重宝しています!!!!



この「いろは酵素」は、

生酵素を、

胃で溶けにくく腸で溶けやすいという

特許を取得したカプセルに入れているもの♥akn♥



活性力の高い酵素が

体に吸収されやすい環境が作られていて

ビックリするくらい使用者からの支持が高いそうです!!



まだ飲み始めたばかりですが、

体が軽くなった気が!!!



コスパもいいし、

これからも続けたいサプリの仲間入りです!!!!





しげるちゃんありがとーーー!!!


サイト貼っておきます!!


パソコンからはこちら で、

スマホからはこちら で、

携帯からはこちら です!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image


明日も朝早いので、

パックして寝よー!!!!


おやすみなさーい。