先日もブログに書きましたが、
リニューアルしたプラつぶ

photo:01


色々なサプリを試しますが、

リピートしてヘビロテしているサプリはこちら。



私は他に、

ダイエット系のサプリや、

体がスッキリする系のサプリや、

酵素サプリも飲んでいますが、


美肌系のサプリはやっぱりプラつぶがおススメ。



最近飲み始めた高麗人参つぶと一緒のタイミングで飲んでいるよ~



プラつぶは3粒。

高麗人参つぶは4粒。



つぶが小さめなので飲みやすいのも

続けられる理由の一つです。



赤い粒になってからのプラつぶの方が、

お肌の調子がいいかもっ♪
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

まだの方はチェックしてみてくださいね~



パソコンからはこちら で、

スマホからはこちら で、

携帯からはこちら です。