今夜の美容コーナーは、


小樽から失礼いたします*星*




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image


第一三共ヘルスケアさんからご紹介いただいた


ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクーーー♥akn♥




@cosmeで2012年シートマスク部門ベストコスメ大賞に選ばれたスグレモノ。



私のシートパック好きなのは、


もう皆様ご存じかと思いますが、、、、






こういう、


プルプルの素材のものが好きなんです!










「敏感肌・乾燥肌の方へ」と書かれているだけあって、

低刺激性・無香料・無着色・弱酸性・パラベンフリーで、

繊維刺激の少ないシートになってるのです。



ちょっと肌の調子が悪いときなども、


これは安心して使える気がしますハート





住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image






しかも本当にトロットロの保湿液akn









たっぷり保湿してあげよ♥akn♥









そしてなんと、この保湿マスク!



第一三共ヘルスケアさんの「健康美塾」というサイトで、

今なら抽選プレゼント実施中みたいですよ~♥akn♥



ちなみにこの健康美塾サイトの中にある

「誰にも言えないお悩み相談」の漫画が意外とオモシロイって噂♥akn♥







プレゼント企画も、







毎月開催されているみたいですので、



気になる方はこちらからどうぞ♥akn♥







もう、本格的に乾燥の季節ですし、


年末年始は何かと忙しくて肌も心配なので、


使い続けてみようと思います!