しげるちゃん、
春名亜美ちゃん夫婦、
住谷一家で、
お食事してきたよー。

photo:01




しげるちゃんのジョッキ、
大きすぎ(笑)

photo:02



しげるちゃんとは、
久しぶりだったんだけど、
ゆっくり語れていっぱい笑ったー
( ´ ▽ ` )ノ

大好きしげるちゃん。



亜美ちゃん夫婦も、
ほんと面白くて可愛くて癒されたー(^^)



このメンバー、
とっても落ち着くー(^_-)-☆



それでそれで、
しげるちゃんに前から紹介してー
と言われていたメンズがいて、、、、笑


急遽電話したらすぐ駆け付けてくれた、、、

photo:03



『あいのり』の、こーすけ!!!

私たち、
最近仲いいです!



ずっと紹介したかったから、
タイミングあってよかったー( ´ ▽ ` )ノ

photo:04




子連れだったので、
早めの退散でしたが、
楽しかったん(^_-)-☆



次のこの会は、
我が家でのクリスマスパーティーかな(^^)



iPhoneからの投稿