みんな寝たーーーー!!!
ほっ。

今日は息子さんめずらしく夜更かしだったー。



さてさて、
今夜はプチプラファッションのお話でございますー。


この年になると、

一生使えるいい素材の洋服も大切ですが、



子どもと公園で思いっきり遊んで汚れてしまっても、

気兼ねなくジャブジャブ洗えるプチプラアイテムも必要・・・・♥akn♥





という事で、

おなじみのtitivate で、

またまた楽ちんニットを

色違いで購入したのでご紹介ーーーー。


photo:01

まずは、

ケーブル編みドルマンチュニックワンピースハート



ヒップまですっぽり隠れてあったかー。



わたしは、

使えそうな黒・グレー・ピンクをセレクト。
photo:06



前に紹介したビッグざっくりニット も、

photo:05

スーパー行くときや、病院行くときや、


子どもの送り迎えの時など、


サッと着られるからほんとヘビロテしちゃってます!!




こちらも追加で。
photo:04




ここは靴も優秀!!!

今回は、レースアップブーティーパンプス !!

photo:03

photo:02

何も気にせず、

ガシガシ履けるので、


こちらも普段使いに便利ですよー。







っていうかっていうか、

気付いたらもう年末じゃないですかーー!!!!





年越しそば作りの打ち合わせとか、

お節作りのイメトレとか、

旅行の計画とか、

色々プライベートでもやることてんこもりね。







その前にクリスマスかー。





今年は何を企画しようかー。。。

って今日紗栄子さんとも話してたんだ・・・・・・。




まずはまずは、

明日の紗栄子バースデーだね♥akn♥








ではおやすみなさーい。