さてさて、

本日のおススメコーナーは、



寒い季節になっても、

愛用しているシアラボディー ハート


photo:02

総レースで、
1年中使えて重宝しています!!!!

今まで使っていた

カップ付きキャミソールとは違って、

上半身を補正してくれるボディーメイクキャミソールsei

必要なところに圧がかかっているので、

スタイルよく見えちゃう優れもの♥akn♥




最近では、

ニットのインナーにも使っています!!
photo:01



ラグジュアリーなレースを使っているので、

ニットからちらっと見えても大丈夫♪



2重構造になっていて、

ちら見せの部分は透け感があり、


他の部分は全く透けないよー♥akn♥



このレースの柄好きーーーー。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image


カップ部分は取り外し可能なので、

便利で使いやすいよ~~~


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image


保温性による脂肪燃焼効果があったり、、、、、


普段の生活をしているだけで、

腹筋にほどよく負担がかかったり、、、、、


ウエストシェイプ効果があるそうです!!!




補正アイテムにはこだわりを持っている私の

お気に入りアイテムです♥akn♥




サイト貼っておきますね♥akn♥

パソコンからはこちら で、

携帯からはこちら で、

スマホからはこちら です。