フォーシーズンズリゾートには、
キッズクラブという場所があり、

photo:03


photo:04


photo:06



子ども達に、
いろんなアクティビティーを
体験させてあげることができました(^^)


ムスメサンが楽しんでいた
ヨガクラスもここでした(*^o^*)

photo:05





他には、
クッキー作りや、

photo:07


photo:08





画家さんが来て、
モルディブの絵を
教わって自分で描いたり。

photo:09




そうそう!
息子の爪がブラックだった理由。。。


それもここでの出来事!


SPAのお姉さんが、
子ども達のネイルケアを
してくれる時間もあり。。。


息子はcoolなブラックをセレクトしてました!!

photo:01



お姉ちゃん達に交じって、
初のネイル体験、
嬉しそうでした(・∀・)

photo:02





余談ですが、
ネイリストの方が、
私のネイルを見て、
「凄い!こんなネイルは見たことない!」
って盛り上がってくれ、

SPAの仲間達を呼んで大盛り上がり!!

褒められちゃったドキドキ


エスネイルさん、
ガーサスです。




iPhoneからの投稿