今夜の美容コーナーはこちらです。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image


もちろん旅行にも連れて行った

アクアフォースのエキストラローション



オルビスさんから紹介してもらった

リニューアルされた

緑のキャップの新バージョンは、

以前にも増して保湿力がスゴイからお気に入り!!!!




日焼け後には、

ほんと保湿が大事なので、


朝・昼・晩、

バシャバシャバシャっとつけています。




とろみのある化粧水って、

人工的な感触っていうのかな!!??


わざととろみをつけているような!!??


そういうものが多かったのですが、


この緑のアクアフォースエキストラローションは、

自然に肌の奥まで浸透してくれる感覚で、

とても癖になります。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image



オイルカットなところも嬉しいです。




今なら、

3週間分の

洗顔・ローション・美容ジェルとクレンジングミニボトルもお得に試せちゃうキャンペーンもやっているので、

この機会に是非



ローションも好きですが、

ジェルも優秀ですよ。


飛行機の中で、

1時間おきに塗り塗りしていましたハート


こちら から