昨日のミッドタウンで行われたママフェス(^^)


たーーくさんの可愛いママ達が
ご来場くださいましたー☆

photo:01


photo:02



まずは、
グループスさんプレゼンツのステージで、
トークショーをさせていただきました(^^)


CMで話題の三国志のゲームを
教えていただいたので、
早速スマホで遊んでみよーっと♪




お次は、
ママ達のお悩みを解決するトークショー。

photo:04



岡田圭右さん、堀ちえみさん、
道端カレンさん、ゆうこりんと
ご一緒させていただきました(^-^)/

photo:07



あっという間の2ステージ。

たくさんのママ達に、
逆にパワーをいただいちゃいました!




そして、
『キラ☆キラGirly mama』のブースも
出ていましたよー☆

photo:10


photo:08




おっきなゴーちゃんもいました(^^)

photo:09



ゴーちゃんは、
テレビ朝日のイメージキャラクターなんだけど、

キティーちゃんの弟分なのドキドキ

知ってたー??



そして最後に、
お手紙を書いてきてくださった方々、

ちゃんと全部読ませていただきました!!

ほんとにありがとう。



子育てをしていたら、
悩みもたくさんあると思いますが、

1人で抱え込まずに、
いい意味で力を抜いて、
頑張りましょーね。


自分の目線で、
自分の歩幅で、
自分のペースで。


子育ては、
何かを参考にする事はあっても、
誰かと比べるものではなく、、、

10人いれば10通りの
子育てがあると思います。

大丈夫。



そして、

ツライ人は、
その痛みはすぐに終わるし、

幸せな人は、
ずっとこの幸せが続きますようにって。

願っていれば、
絶対叶うし、

諦めることだけしなければ、
絶対大丈夫。



お手紙の返事ではないけれど、
今日いただいたお手紙を読んで
書かずにはいられませんでした。


あと、、、
会いたい人がいる方は、
今すぐに会って欲しいな。

いなくなってからでは、
遅いから。

せっかく出会えたのだから、
気持ちを伝えて欲しいな。


私は、
人と人って、
出会えただけで奇跡だと思うんだ。


考えさせられるお手紙が、
たくさんありました。


ありがとう。