こんばんはー。



この前もちらっとお話ししましたが、



わたし、この前まで、

おでこに大人ニキビができちゃってて、、、、、




鏡見るのも、

外に出るのもやだーーーって感じだったのですが、



おかげさまで、おさまりました!!!!






そんな、もうやだーって時に使っていたのが、

あのCMで有名な

プロアクティブ ハート





ご紹介いただいていたのを思い出し、

早速使わせていただきました!!!!

photo:01


使い心地は、

サッパリしているけど、

使った後のお肌はもっちりもちもち♥akn♥





メイクのノリもよくなっているのが

すぐにわかるよー。






プロアクティブって、

若い子が使うイメージだったのですが、




大人ニキビで悩んでいる人にも使えるんですね♥akn♥



大人ニキビって、

お肌の生まれ変わりの速度が落ちて

角質が分厚くなるなることで、

毛穴を塞ぎできてしまうらしいのよねー。




プロアクティブは3つのステップで、

角質をしっかりケアして、

潤いを補給してくれるので、



継続して使用すると、

大人ニキビもバッチリ退治できちゃいますよーーー!!!




なんと!!!

使っても60日間の返金保証があるので、

じっくり使えちゃいます♥akn♥





しかも、

今だけ50OFFのキャンペーンをやっているそうなので、

是非ちぇっくしてみてくださーいakn




photo:02



大人ニキビで悩んでいた方も是非この機会に~♥akn♥





パソコンからはこちら



スマホからはこちら



携帯からはこちらでーす ♥akn♥





今日は、

ほんとに眠いよーーう。




もう、

今にも寝ちゃれちゃいそうーーーーzzz





あ、今日ね、

子ども達を送りに行った後、

ビルズに行ったんだー。



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image




世界一の朝食ー。




幸せだったーん。






それでは、

明日も朝から打ち合わせなので、

おやすみなさーい。






iPhoneからの投稿