うぉおおおおつかれさまです!!!




終わりましたー。




久しぶりのラジオ楽しかったです。



アナウンサーの住吉さん、
photo:02



窪田さん、
photo:03



ありがとうございました。






本日、




久しぶりに、


ボディーメイクスパッツ


履いたよーーーー。




photo:01



秋を感じます。









この感覚、懐かしいわー。


ウエストがキュッとなるこの感覚ねー。






脚への強めの着圧で、


脚を細く見せてくれ、


さらに、くびれも作れちゃう魔法のスパッツなのですよー♥akn♥








「ハイウエストタイプの


着圧タイツやスパッツって、


どこ探してもなかったので、


アンチュチュールのスパッツにハマってしまいました!!」




という声をよくいただくのですが、




ほんと、


わたし自身もやめられないんですよねー。





どこにもなかったよねー、


ハイウエストの(くびれメイクのできる)タイツやスパッツって♥akn♥




自画自賛、申し訳ないです。。。。。





なので、


この秋冬もヘビロテしちゃうよー。




今作っているのがね、


このタイプのカラータイツ!!!




もっとくびれメイクができて、


脚が細く見えるタイツだよー。





やっぱり黒がなんにでも合わせやすいから、


黒の色にもこだわって作ってるよー。





さてとさてと、


今日も今から、


ハイウエストタイプのタイツの打ち合わせー。



photo:04




ハイウエスト着圧、お腹にリボン🎀といえばアンチュチュール
なので、


気合い入れちゃうよー!!!!!!




お楽しみにねー!!!