今日も充実した1日を過ごせました~~~



紗栄子さんの息子ちゃんと、

うちの長男は、

「マブダチ」って言葉がほんと似合うわーーー。


二人でお風呂入ってたし、、、笑

にぎやかだったー♥akn♥




さてさて、

みんな寝たので、

本日の美容話を、

まとめてご紹介したいと思いまーすハート




まずは、

月に1度の
カドモリ式美顔矯正。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ここに行くのが、

毎月楽しみなんだーsei



鼻筋出してもらったり。

フェイスラインをくっきりさせてもらったり、、、、



ここまで変わる美顔矯正は初めてなので、

4ヶ月くらい通わせてもらっていまーす!!!




↓今回、

肝臓のツボにも針をお願いしちゃった(笑)


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


大阪
かどもり総合医学センター
0666865515

六本木
ベルフルール内
0120824999



全身スッキリ!!


カドモリ先生ありがとうございました~♥akn♥






それから、

何年も前から行っているミッシーボーテへ。


久しぶりだったんだーー!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ゲルマに入ってからの、

デトックスコース!!!!(汗すごい!!)



撮影前用にと

ミカさんが考えた、

超音波洗浄+コラーゲンパックの

スペシャルフェイシャルコースも体験しちゃったー。




あー、これで、

撮影に挑めます。




そして、

愛用中のフコイダン が無くなりかけていたので、

ミッシーで2つGETしましたー。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

これなかったら生きていけません。。。。



クリームと混ぜたり、

ボディークリームに混ぜたり、

シャンプーに混ぜたり、

万能なフコイダン。



ほぼ原液なので、

お肌にほんといいよーーー♥akn♥



あっ、

あと何時間かしかないみたいですが、

フコイダンの半額キャンペーン やっているみたいなので、

是非チェックしてみてください!!!





さぁさぁ、

今日は早めに寝ますかね~~~



おやすみなさーい。