今まで、


ユニクロのパットつきキャミしか着たことありませんでしたが、、、




最近は、


すんごいキャミを着てます、、、ハート



photo:01



これー。


シアラボディー というキャミでございます。




こういう補正キャミみたいなの


初めて着てみたけど、



着るだけで背筋がシャキーンとするのね、、、、


気に入っちゃいました♥akn♥




photo:02


ガードル並の補正力です!!!




ボディーメイク機能が備わっていて、


ウエスト部分のいらないお肉が、


ギューーっと絞り込まれる感覚!!!




photo:03



そして、


総レースなのに、


2枚構造なので、


透けないところもデイリー使いしやすくて


お気に入りポイントです。





私は、


インナーキャミとして使ってるよ~♥akn♥




この前も亜美ちゃんと、


シアラボディーについて話してて、


盛り上がっちゃった。





●ウエスト補正


●バストアップ


●体型固定




3つの効果を同時に得られちゃうキャミ。




まだ1枚しか持っていないのですが、


ヘビロテしちゃいそうな予感です。・・・・




パソコンからはこちら
で、


携帯からはこちら
で、


スマホからはこちら
でーす。






明日は、


急遽バーベキューに行く予定~!!!


たのしむぞぅ。


おやすみなさーい。