おはようございますハート



昨日は、

東原さんとお寿司ランチ。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-120622_134126.jpg

美味しすぎたー。



二人とも、

さび抜きなのが、

笑えました!!!!!



板わさ食べられるのですが、

お寿司のわさびは食べられない、

お子様な私です。



実は、

東原さんとかなーーーーーり久しぶりに会った気が!!!!


なのに、

9、8割私の話をしてしまって、ちょっと反省。

昔は聞き上手だったのにな笑





さてさて今日は我が家で、

高校時代の仲良しグループの同窓会が行われます!!!!!


こちらも久しぶりすぎるーーー。


さてさて、

お料理の準備しまーす!!!!!