先日、

お仕事関係の方から、

エステ にご招待いただき、



早速時間が空いたので、

伺ってまいりました♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ANNASUMITANI



私は、

インディバ・ラジオ波・エンダモロジー、etc...

色々なエステを受けてきましたが、



今回のエステは、

注目度NO.1のバイオエステ というものでした♥akn♥



私は初体験でございます。

ドキドキakn




バイオエステ で使われるマシンは、

皮下脂肪やセルライトを、

吸引しながらローリングすることで、


固くなった脂肪を柔らかくほぐし、

セルライトを分解してくれるという特殊なマシンakn




施術前、、、、

余裕の1枚、、、、、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ANNASUMITANI

この後、

激痛で叫びそうなくらいでしたが、、、、、


痛みは最初だけで、

だんだんと慣れてきて、

気持ちいいと思えるくらいになりました~akn




最初の痛みは、

固まったセルライトがある証拠だそうで・・・・・




でも、

効いてるーーーって実感のできるエステでしたakn



施術前と施術後のサイズを測ったら、

お尻が4㎝もサイズダウンしていました・・・・・♥akn♥



通いたいーーーー(切実)



今回は体験だったので、

下半身とお腹まわりだけだったのですが、


次は、

腕や首もお願いしたいと思いました~♥akn♥


体験は、

かなりお安いみたいなので、

是非チェック してみてねん。



かなりお安いって言っても、、、

予想外の値段なんだよ……


知りたい、知りたい???


5円だよakn


5円で、

このバイオエステが体験できるのです♥akn♥


BTBというエステでしたん。


サイト 貼っておきます♥akn♥