この前、

ドライマンゴーを、

ヨーグルトに漬けこんで食べるのに

ハマっていると言いましたが、、、、



最近は、

ドライいちごを漬け込むのにハマってるよ~~ハート


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

ヨーグルト自体も甘くなって美味しいのよね~~~♥akn♥





市販のヨーグルトでも作りますが、


最近ハマっているのが、

手作りヨーグルト♥akn♥




1年ちょっと前にも、

ブログに書いた記憶がー♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



牛乳に、

この粉末を入れて、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



くるみちゃんで包んで、

24時間待つだけ~~~*星*

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



サッパリした

美味しいヨーグルトが完成するんだよ~~~♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



健康にもいいんですよ~~~ハート




息子と一緒に作ることもできて、

楽しんでまーす。



さてさて、

明日は大忙しDAYなので、

早めに寝よっと。




ここ最近色々ありすぎて、

ブログもさぼり気味でしたが、

今日からまた復活させていただきますね~~~akn



5月病が、、、、

長引きすぎました・・・・♥akn♥



いやーん。



もう6月も中旬だというのにー。



ではでは、

おやすみなさーい。