大事な撮影の前日は、

コットンパックをーーーーーakn


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ANNASUMITANI

するのとしないのとでは、

次の日のメイクのノリが違うんです!!!!!



コットンパックに最適なローションといえば、

おなじみオルビスアクアフォースローション





オイルカットのローションで、

ここまでしっとりするなんて~~~と感動してから早1年。



オルビスさんからご紹介されたのをきっかけに

夏はアクアフォースローション、冬はエキストラローションと

愛用しちゃっています!!!!!



紫外線が強くなってきているこの時期。

乾燥もしやすいので、

たっぷりとお肌に水分補給しています!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ANNASUMITANI


うちでは夫婦で全身に愛用しているので、

なくなるのが早いんです!!!!


なので、

さきほど詰め替え用で、

満タンにしてみたよ~~~



まだ試したことのない方は、、、

このローション1本に、

シートマスク1枚と、3週間分の3ステップセットがついた

お得なキャンペーンからいかがですか~~~!!???



無くなり次第終了の限定セットなので、

まだの方は急いじゃってみてください♥akn♥


サイト貼っておきます!!


パソコン・携帯の方はこちら

スマホの方はこちら から