今日はお財布を新しくするのに

いいとされている寅の日らしいです。。。。。虎




かなーーーーーり、

お役立ちアイテムのチェーンウォレット。。。。ハート


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-120330_141942.jpg

↑↑↑

3週間くらい前から

ホックが留まらなくなっちゃって、


パカパカしていたので、


ずっと寅の日を待っていました~~~♥akn♥





そして、

今日おろしたてのnewお財布は、、、、、、、


フューシャピンク!!!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-120330_135936.jpg

大切に使おうと思います!!!




今日のピクニックには、

肉巻きを作っていったよ~~クッキング



アスパラの肉巻きと、

サツマイモの肉巻き。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


スティッチのアルミホイルの中身は、、、、、


卵ベーコンサンド♥akn♥
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


あとは、

ムスメサンも食べられるように

カボチャの煮物ー。





今の時期は、

日本の幼稚園に行ってしまうお友達が多く、

別れの季節。



息子は、

『さみしい、、、、』と言って泣いていました。。。。


そして、たくさんハグをしていました。



3歳児でも、

別れの辛さがわかるのですね。。。


なんとも言えない気持ちです。



これからも

たくさんの別れがあるかもしれないけど、

それ以上の出逢いがあることを願って。。。