金髪から、、、、、、

茶色に髪の色を変えてみたーーー。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ANNASUMITANI

またすぐにぬけてきちゃうと思うんですが、

ちょっとだけダークを楽しみたいと思いまーす。



今日は、

息子たちを寝かしつけてから、

主人と二人でお食事に行くよー。



ばあばにお願いするよー。


2時間くらいですがねー。



今日は記念日なのですー。


結婚記念日とかじゃないんだけど、

特別な日なので、

お祝いをーーーーーー。



二人だけでご飯するのは、

誕生日ぶりかなー。



そういうの、

大切にしていきたいです!!!!!




そうだ!

話は変わりまして、

先日、Radyのカタログをいただきました~~~♥akn♥

photo:01

バイカラーの表紙が素敵♥akn♥




モデルは、

プロデューサーの静香ちゃんと、

釈由美子さんハート

photo:04

新作たっぷりなので、
見ごたえありますハート

photo:03

うちの息子とムスメサンも着ている、
「ちびRady」のアイテムも載っていますakn
photo:02


このカタログ、

無料配布中みたいなので、

是非注文してみてくださいね~~~♥akn♥


サイトはこちら です。

ではでは~。


iPhoneからの投稿