ハワイで買ったコスメ達の続きです。



日本ではあまり見ない

パレット系を中心に揃えましたにこちゃん



まずは、

タリナタランティーノのチークパレット。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

タリナのコスメがあるなんて知らなかったー。


昔、

タリナのアクセサリーを必死に集めていたので、

テンションあがっちゃいました。




そして、

日本撤退してしまったstilaのシャドウパレット。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

何種類かありましたが、

使いやすいブラウン系のパレットにしました。



あとあと、

香り系はもちろんマリエオーガニックス。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

ハワイ限定のローズのディフューザーや、

ルームフレグランスをgetしましたよー。


一番好きな香りはプルメリアです!!!!



早速玄関に置きましたよ~。



真理恵のディフューザーは、

1年もつので、重宝します!!!!!



ではでは、またのちほどでーす。