今日は、

一週間分くらいの食材を買ってきました。


すっっっっっっごく重かった・・・・





こんな時に限って、

「ママ抱っこー」ってなるんだよね~



でもでもでもでも、

母は強し!!!


言葉巧みに、、、、、、、歩かせました。




帰って、

お肉やお魚を、

ラップに包んでジップロックに入れて冷凍庫へgo!!!



これで当分食べられそうです!!!!




今日は主人のリクエストで、

ステーキだよーーー!!



そしてそして、

Hawaiiの写真チェックしたりしてたよ~ハート


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-120324_180732.jpg


あー、

またハワイに行きたい!!!



今度は家族でのんびりしたいな~。



モルディブとかボラボラ島にも行きたいけどね~~。



新婚旅行で行ったっきりなので、

タイミングが合えば、

家族でのんびりしに行きたいです!!!



その為には、

仕事がんばらないとーーー!!!!!



最近、

ちょっとお疲れ気味で、

ペースダウンしてきてるからなーー笑



兎にも角にも、

頑張ります!!!!



ではではのちほど~。