今夜の美容コーナーはこちらです!!!



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

DUOクレンジングバーム はーと



去年初めて使って、

感動した新感覚クレンジング。



バームタイプのクレンジングって初めてだったので、

半信半疑でしたが、、、、、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



とろける感覚がくせになり、

相変わらずお気に入りのクレンジングに入っています!!!


わたし、基礎化粧で一番大事なのって、

クレンジングだと思っていて、

クレンジングマニアなのです。



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-120307_192021.jpg



DUOは、

最初、固形なのに、

肌に馴染ませるとすぐにとろけて、

じわーーってメイクが浮き上がってくるのよねー。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-120307_192324.jpg


メイクはすんなり落ちるのに、

全くつっぱらず、

逆にもっちりしっとりするの!!!



この感覚、

一度試してもらいたいです。。。。



メイクしていない日でも使えるし、

朝の洗顔にも使えます。






アットコスメで1位をとっていたり、

モンドセレクションで金賞をとっていたりもするクレンジング。



サイト貼っておきますね~~~

パソコン から・携帯 から