去年、

新作発表会に参加させていただいた

アテニアさんから


プレゼントをいただきました~



しっかりメイクから毛穴の汚れ・角栓まで綺麗に落とせる

クリアオイルクレンズ♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


モロッコ南西部にしか存在しないアルガンツリーから採れる

高級美容オイル『オーガニックアルガンオイ』が配合されているそう♥akn♥




クリアオイルクレンズは、

塗れた手でも使えるからとっても便利!!!


お風呂場でも使えますよ♥akn♥




そして、

もっちり濃密泡で極上の洗い上がりのフェイシャルグレイスソープ♥akn♥

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

こちらは、

ルーマニアの世界遺産ドナウデルタに育つ

生命の果実サーチから抽出した

バージンサーチオイル』配合で、

エイジングケアにとても適しているそうですakn



泡立てネットを使うと、

すぐにモコモコ泡がたち、

洗い上がりはスッキリしていて、

気持ちよかった~~~



これからの季節にもピッタリです♥akn♥




まだ一度もアテニアを試したことのない方は、

500円で、

ボリューム満点のあかぬけ美肌洗顔セットが

こちらから 試せちゃいますよ~♥akn♥



是非チェックしてみてくださいね~~~