こんばんは~。



もう今日はドタバタでした~~


主人のご飯を何日か分まとめて作って~



4日間、お家をあけてしまうので、

できるだけの事はやって~。



やっと、

いま移動車に乗り込みました~~~。


一安心。



さてさて、車の中から失礼します。


今夜の美容コーナーはこちら。


先日、

お風呂でパックするのにハマっていると書きましたが、、、、、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


最近よく使っているのが、

第一三共ヘルスケアさんにご紹介いただいた

ミノンアミノモイスト

『ぷるぷるしっとり肌マスク』 ハート



虜になっていますakn


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


今まで使ったことのあるシートパックは、

ひたひた~って感じでしたが、


これは、

濃厚ジェルをふんだんに染み込ませてあるので、、

ぷるんぷるんって感じ♥akn♥



ほんっっっっとに気持ちいい♥akn♥



シートも、

こだわっているみたいで、

繊維刺激の少ない

やわらかいコットン素材なんですよ~♥akn♥



ぷるぷるのシートパックは初めてだったので、

はまっちゃっています!!!



個包装なので、

今日からのハワイにも持ってくよ~~~
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


15分、

顔に貼り付けたら、

角質層に浸透して、

ぷるぷるうるうる肌になりますよ♥akn♥


ぜひこの感覚を味わってみてください♥akn♥



そして、一緒にいただいた

アミノフルシャワーも、

トランクにつめました~


日焼け後の肌にシューっとしようと思います!!!


サイト 貼っておきますね~。




今回は、深夜便なので、

子どもはぐっすりだと思いますが、、、

時差ボケにならないか心配。。。。


休み休み行ってきますね♥akn♥



またハワイに着いたらアップしまーす!!!


行ってきまーす!!!