先日、

可愛いデイジーのクレンジングオイルを

ご紹介させていただきましたが、


今回は、

デイジーの薬用リップ のご紹介です!!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

もちろんDHCのだよ~~ハート



このリップクリームは、

アットCOSMEで、

ベストコスメ大賞を受賞し、

殿堂入りをしている人気のアイテム♥akn♥



ミニーちゃんバージョンをずっと愛用していましたが、

ラベンダー色のデイジーリップをいただいたので、

ただいまこちらを愛用しております!!!!



DHCのリップは、

潤いが長続きするし、

薬用なので荒れないのでお気に入りにこちゃん

口紅の前につけると、

かさつきを防いでくれますし、


口紅の後につけると、

ナチュラルな輝きをプラスしてくれます*星*



そんな一石二鳥なリップクリーム。

今ならデイジーデザインで735円ですよ~♥akn♥



数量限定みたいなので、

是非チェックしてみてくださいね~~~♥akn♥


パソコンからはこちら で、

携帯からはこちら です。



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani