こちらも先週のお話ですが、、、、、、





紗栄子さんと、


待ち合わせをしたら、、、、、、、、




全身お揃いだった件。。。。。。(笑)




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-___ed.jpg


ちょっとパンチの効いたお洋服だったので、、、、


面白かったです。




ロングチュールスカート、


スプリングニットが、


同じブランドのもので、、、、、、、、、



イヤリングもお揃いでした・・・・。






住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


このイヤリングは、


最近毎日のようにつけているお気に入り。




紗栄子さんから、


誕生日プレゼントにもらったんだ~。



ありがとー。


やっぱり紗栄子さんとは、なにかがあるー。




この広い東京で、


何回も偶然バッタリ会うんですよねー。




車ですれ違ったり、


街中で会ったり!!!




不思議ー。