昨日、


深イイ話のOAだったんですね・・・






てっきり来週かと思っていました・・・・






DVDもらったので、


さっき見ましたよ~~~

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


私の大根っぷりが恥ずかしかったですが、


楽しかったので、ま、いっか!!!!



あと、
大阪にわざわざ行っていたのは、
息子が生まれる前の話(笑)

さすがに今はできないですけど、、、

今はお家でみんなでご飯たべてます♪


告知するとか言っておいて、


忘れてしまってすみましぇん。。。。




雑誌とかも、


気付いたら次の号が出ていたり、、、、、、






変なところで、


のんびりな性格です。。。




ちゃっちゃかしている時もあるのになーーー。








さてさて、


昨日お知らせした


アンチュチュールのバースデーキャンペーン




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


なんと、


まだキャンペーンを開始して24時間もたっていないのに、、、、




2000セット以上のオーダーが入っているそうで、、、、




スタッフ一同驚いているとともに、


とてもとてもとても感謝しております








数に限りがございますので、


お早めにチェック
していただければと思います






こういうキャンペーン、


どんどん企画していきたいなー






ノベルティーとかね。。。。






今日は、


息子リクエストで、


おいなりさんを作るよ~~~




お肉入りのおいなりさん、


息子が大好物なの!!!!






あとね、


最近の悩みというか、嬉しい事というか、、、、、




ムスメさんの食欲がハンパじゃないんです!!!!!




昨日、


ようちゃんに爆笑されたくらい食べていました!!!




口をパクパク開けるってことは、


口の中に入れていいんだよね!!!????




お茶碗2杯のおかゆはペロリで、


その他にお魚やお野菜をすりつぶしたものを食べるの!!!






用意していた分が無くなって、


新たに作るもしばしば。。。。。






パパみたいに大きくなるかもねー。






さてさて、


お迎えに行ってきまーす!!!